やっと花が咲き出しました。今年は発芽状態がすこぶる悪かったです。圃場の周辺はオクラの産地ですがいつもより株が小さい感じです。
台風再び
新着情報
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。