オクラの花

やっと花が咲き出しました。今年は発芽状態がすこぶる悪かったです。圃場の周辺はオクラの産地ですがいつもより株が小さい感じです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です